GSI Co.,LTD.
HOME サイトマップ お問い合せ English

会社案内 @ブログリーフ グリーフサポート エンバーミング 法人サービス
@ブログリーフBlog
@ブログリーフ
私たちのブログが一枚の葉(リーフ)として生まれ、
やがて大地に根付いた大きな樹となって1人1人のグリーフを支えられますように…。
@ブログリーフ

« 真生会館での講演 | メイン | こえて伝えたい-104年目の母の日- »

もやいの会例会でお話させていただきました。

今日は、もやいの会で「遺体の搬送とエンバーミング」と題してお話をさせていただきました。
参加者は12名で、一般の方ばかりでした。
一般の方に向けてエンバーミングの話をするのはこれが初めてなので
どんな話をしたらジーエスアイが大事にしていることが伝わるのか
話をしながら、探り探り話をしました。

終わった後、今日の話は、「面白かったね」とか「これで安心だわ」と言って
お帰りになってゆく方ばかりだったので、安心しました。

これからも、こんな機会を大事にお伝えしていこうとそんな気持になった
講演会でした。

そして、ひとつこんなサービス必要だなって発見もさせていただきました。
まだ、発表はできませんが、準備ができたらお伝えいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.griefsupport.co.jp/griefreport/mt/mt-tb.cgi/150

コメント




コメントの投稿




保存しますか?