GSI Co.,LTD.
HOME サイトマップ お問い合せ English

会社案内 @ブログリーフ グリーフサポート エンバーミング 法人サービス
@ブログリーフBlog
@ブログリーフ
私たちのブログが一枚の葉(リーフ)として生まれ、
やがて大地に根付いた大きな樹となって1人1人のグリーフを支えられますように…。
@ブログリーフ

« もやいの会例会でお話させていただきました。 | メイン | 間もなくグリーフサポートセミナー トライアルコース開催致します。 »

こえて伝えたい-104年目の母の日-

今日は、九段下で講演を終えた後、戸越へ急いで移動しました。
グリーフサポートを一緒に取り組んでくれている尾角光美さんが
取り組んでいるイベントなので、遅刻気味でしたが、少しでも参加しようと
専務と二人で伺いました。

もともと彼女との出会いは、彼女が『102年目の母の日~亡き母へのメッセージ~』
と言う本を出版されたときのイベントでご一緒したことがきっかけでした。
あれから、もう2年たったのかと言う思い出しながら、会場に向かいました。

会場は、戸越銀座の商店街からちょっと路地に入ったところにある
おしゃれなカフェでした。PEDRA BRANCA(ペドラ・ブランカ)というお店で
そこには、たくさんの人が参加されていていました。

本当に暖かい空気に満ちているイベントでした。

こんな暖かいイベントを企画してくれてテルミン
ありがとう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.griefsupport.co.jp/griefreport/mt/mt-tb.cgi/151

コメント




コメントの投稿




保存しますか?