GSI Co.,LTD.
HOME サイトマップ お問い合せ English

会社案内 @ブログリーフ グリーフサポート エンバーミング 法人サービス
@ブログリーフBlog
@ブログリーフ
私たちのブログが一枚の葉(リーフ)として生まれ、
やがて大地に根付いた大きな樹となって1人1人のグリーフを支えられますように…。
@ブログリーフ

« 【セミナー】~サポートグループセミナー開催のご案内~ | メイン | 「新型インフルエンザ対策セミナー」が開催されました »

久しぶりのブログ

ご無沙汰しております。
前回ブログのエントリーをしてからあっという間に月日が流れてしまいました。

その間実は、グリーフサポートの活動を濃密にしておりました。
これまでエンバーマーの教育にかけてきた時間とエネルギーを
グリーフサポートへと転換し始めました。
6月よりグリーフサポートを実践する人材を育成する講座を開始しました。
これは、橋爪謙一郎自身がアメリカで学び、研究したものの集大成ともいえるものです。

そのセミナーも8月で第1期生の修了生を出すことができました。

この講座は、僕自身学びが深く、9月に開講する第2期生に提供するときには、
さらに成長した内容になっていることは間違いないと思います。
お会いできることを楽しみにしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.griefsupport.co.jp/griefreport/mt/mt-tb.cgi/99

コメント




コメントの投稿




保存しますか?