GSI Co.,LTD.
HOME サイトマップ お問い合せ English

会社案内 @ブログリーフ グリーフサポート エンバーミング 法人サービス
@ブログリーフBlog
@ブログリーフ
私たちのブログが一枚の葉(リーフ)として生まれ、
やがて大地に根付いた大きな樹となって1人1人のグリーフを支えられますように…。
@ブログリーフ

« 【橋爪謙一郎ブログ】ジーエスアイ2009 | メイン | 第2回グリーフサポート公開セミナーを開催して »

【INFORMATION】第2回公開セミナー、まもなくです!

1月も最後の1週間となってしまいました。
正月休みが遠い昔のことのように感じますが…少し遅めのお正月休みを迎えている方もいらっしゃるのでしょうか。

今週末31日は、第2回目の「グリーフサポート公開セミナー」開催日です。

前回、念願の公開セミナー開催となったのですが、参加された方々と直接触れ合うことが出来、また、たくさんの温かいお言葉をいただき、「グリーフサポート」を必要とする方々と弊社との点と線が繋がり始めたことを実感できました。より多くの人に繋げてゆきたい思いが、弊社にはあります。今後のセミナー、そしてジーエスアイをどうぞ楽しみにしていてください。

さて、今回参加される皆様にご連絡です。
参加当日は、構えることなくリラックスした気持ちで過ごしていただけるよう、カジュアルな格好でおいでください。また、寒い日が続いていますので風邪などひかぬよう前日は身体を暖かくしてお休みくださいね。
皆様とお会いできることを楽しみにしております。

そして、@ブログリーフをご覧いただいている皆様へ。
開催間近ではありますが、引き続きウェブサイト上では第2回・第3回セミナーの参加申込を行っております。第3回は、サポートグループを運営されている方、死別体験をされた家族・友人を支えたいと思っている方が対象となりますが、主な対象が上記の方々だとご了承いただければ、どなたでもご参加いただけます。

http://www.griefsupport.co.jp/griefsupport/seminar.html

上記URLが詳細ページとなります。ご参照ください。

最後に、弊社関連でもうひとつお知らせがあります。
橋爪の初となる自伝的著書がまもなく全国の書店にて発売されます。グリーフサポート、エンバーミング、また、橋爪謙一郎にご興味のある方はぜひ手に取ってみてください。

☆☆☆

「エンバーマー」 ~心とご遺体を修複するために僕がしてきたこと~
著者 : 橋爪謙一郎
発行 : 祥伝社   価格 : 1,575円(消費税込)
2009年1月28日より全国書店にて順次発売


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.griefsupport.co.jp/griefreport/mt/mt-tb.cgi/83

コメント




コメントの投稿




保存しますか?