GSI Co.,LTD.
HOME サイトマップ お問い合せ English

会社案内 @ブログリーフ グリーフサポート エンバーミング 法人サービス
@ブログリーフBlog
@ブログリーフ
私たちのブログが一枚の葉(リーフ)として生まれ、
やがて大地に根付いた大きな樹となって1人1人のグリーフを支えられますように…。
@ブログリーフ

« 【橋爪謙一郎ブログ】「NPOイノベーショングラント」ファイナリスト・プレゼンテーション | メイン | 【橋爪謙一郎ブログ】メモリアルサービス »

【スタッフブログ♪】春便り

新学期や新年度を迎え、心機一転を迎えている方も多いかと思います。このホームページにも色鮮やかな桜が咲き、新しい季節が到来しました。私たちジーエスアイの顔でもあるホームページのイラストは、私がかつて非常にお世話になった先輩であり、わが社専務のかわいい後輩でもあるH氏の手によるものです。

この場を借りて、H氏へ。
いつもありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。

思えばH氏や、専務にあたる橋爪との出会いも、今から8年前の桜の季節でした。やがてそれぞれが別の道に進み、新しい出会いや経験を重ね今に至るのですが、こうして今でも繋がりが持てるなど、当時はもちろん想像しておらず、勝手ながらも不思議な縁を感じてしまいます。

このような、面白いなぁと思う縁や出来事を改めて振り返る時、大好きな歌の♪運命は必然という偶然でできてる、という相反した一節が頭をよぎります。運命と言うには少し大げさな気もするこれらが果たして必然なのか偶然なのかは、その一節に続く歌詞のように「いつまでたってもわかんない」のですが、これまでもこれからも大切に大切に積み重ね、まだ見ぬ先へもっと楽しみを繋げていこう!と新しい季節に思いを馳せている次第です。

ジーエスアイの一社員としても、事業や理念を通じてめぐりあう縁を大切に、未来に繋がるきっかけを生み出せるよう、ますます精進してまいります。

この春に門出を迎えた皆様にも、素敵なご縁が待っていますように。
そして個人的に今年こそはどうか、どうか良縁に巡りあえますように…。

サトウ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.griefsupport.co.jp/griefreport/mt/mt-tb.cgi/54

コメント




コメントの投稿




保存しますか?