GSI Co.,LTD.
HOME サイトマップ お問い合せ English

会社案内 @ブログリーフ グリーフサポート エンバーミング 法人サービス
@ブログリーフBlog
@ブログリーフ
私たちのブログが一枚の葉(リーフ)として生まれ、
やがて大地に根付いた大きな樹となって1人1人のグリーフを支えられますように…。
@ブログリーフ

« 2014年をふりかえって | メイン | グリーフサポートセミナーガイダンスを実施いたします。 »

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2014年は、ジーエスアイを創業してから10周年という年だったこともあり、
2015年は、新たなステージに入った気がします。

2001年アメリカから帰国し、葬祭業の人材を専門的に育成する必要性を痛感し、
その為の教育機関の立ち上げに2年間邁進しました。

そして、2004年1月23日ジーエスアイを起業しました。

その時は、妻であり、専務である 橋爪清美のたった2人でした。
ジーエスアイは、グリーフ(Grief)サポート(Support)インターナショナル(International)の
頭文字をとって、社名にしました。

この10年間は、色々なことを経験した10年でした。楽しいことも悔しいことも、
今振り返れば、すべて私自身の成長の糧となり、会社にとっても財産になっています。


原点に戻り、グリーフサポートの担い手をしっかりと育成する事業と、
エンバーミングの事業に集中し日々活動を続けてきた中で、
多くの人に支えて頂き、10周年を迎えることができたのだと思います。


その2014年の1年間を通じてジーエスアイがこれから進んでゆく道がはっきりと見えてきました。

2015年は、新たなジーエスアイをみなさまにお届けできると思います。
ギアチェンジをして、更にスピードアップをして取り組んでいきます。


今年もよろしくお願い申し上げます。


株式会社ジーエスアイ
代表取締役 橋爪 謙一郎
2015年元旦

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.griefsupport.co.jp/griefreport/mt/mt-tb.cgi/258

コメント




コメントの投稿




保存しますか?