GSI Co.,LTD.
HOME サイトマップ お問い合せ English

会社案内 @ブログリーフ グリーフサポート エンバーミング 法人サービス
@ブログリーフBlog
@ブログリーフ
私たちのブログが一枚の葉(リーフ)として生まれ、
やがて大地に根付いた大きな樹となって1人1人のグリーフを支えられますように…。
@ブログリーフ

« グリーフサポートセミナーベーシック第10期 サポートマインド | メイン | ダビアスリビング »

会社訪問

5月30、31日とグリーフサポートセミナーベーシックコースの受講生数名と葬儀会館を見学に行く事になりました。東京などの大都市では、葬儀会館を建てて、維持運営をすることは、本当に厳しい、会社を経営するうえでは、不可能に近い状況かもしれません。
しかし、会館などのハードは、葬儀社提供するサービスや商品を生かすために重要な要素であることには間違いありません。
なので、グリーフサポートの観点から、施設を見学に行ってきます。
このような企画は、いままでした事がなかったのですが、グリーフサポートセミナーベーシックコースやアドバンスコースの修了者の方からの希望があれば、計画してゆきます。
修了した方々、何かご希望あれば、遠慮をなさらずに、ご相談下さい。

グリーフサポートセミナーの各コースは、座学で学ぶだけでなく、それぞれの参加者が、
取り組んでいる仕事やプロジェクトの中で、「グリーフサポート」を提供してゆく為に
実行に移していくのに必要な事をコース修了後も、サポートします。

少人数で、個々のニーズにこたえてゆくスタイルで研修を行っています。
募集後定員が満員になることもありますので、参加を希望される方は、
是非お早目のお申し込みをお勧めします。
セミナー申し込み

またご質問のある方は、以下のリンクよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.griefsupport.co.jp/griefreport/mt/mt-tb.cgi/162

コメント




コメントの投稿




保存しますか?