GSI Co.,LTD.
HOME サイトマップ お問い合せ English

会社案内 @ブログリーフ グリーフサポート エンバーミング 法人サービス
@ブログリーフBlog
@ブログリーフ
私たちのブログが一枚の葉(リーフ)として生まれ、
やがて大地に根付いた大きな樹となって1人1人のグリーフを支えられますように…。
@ブログリーフ

« 週刊エコノミスト(9月21日特大号)に掲載されました! | メイン | 10月のグリーフセミナー »

ブログでご紹介いただきました

考えるお葬儀屋さんのブログで新書のご紹介を頂きました。
是非お読みいただきたいと思います。
お父さん、「葬式はいらない」って言わないで、を読んで

6月に発売以来多くの方にお読み頂き、感想を頂く時に本当にありがたいと心から
感謝しております。

グリーフと言う視点からお葬儀をみたり、その準備や葬儀の仕事を振り返るきっかけと
なってくだされば、この本の役割が果たせるものと思います。

是非お読みいただきたいと思います。

お父さん、「葬式はいらない」って言わないで 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.griefsupport.co.jp/griefreport/mt/mt-tb.cgi/134

コメント




コメントの投稿




保存しますか?