GSI Co.,LTD.
HOME サイトマップ お問い合せ English

会社案内 @ブログリーフ グリーフサポート エンバーミング 法人サービス
@ブログリーフBlog
@ブログリーフ
私たちのブログが一枚の葉(リーフ)として生まれ、
やがて大地に根付いた大きな樹となって1人1人のグリーフを支えられますように…。
@ブログリーフ

« 【スタッフブログ♪】秋便り | メイン | お待たせしました »

【スタッフブログ♪】千葉です。

みなさんこんにちは。
エンバーマーの千葉です。

以前より弊社であたためてきました企画、「グリーフサポート公開セミナー」をいよいよ開催することになりました。詳しくはこちらをご覧ください。

弊社では今まで葬儀社への企業研修、ご遺族の団体に向けての講演会など様々な形式でグリーフサポートを行ってきました。

私はエンバーマーという立場から、また企業研修の社長同行をしてきて、改めて悲嘆に苦しんでいる方へのサポートが必要であると感じました。

ご遺族に接することの多い業種の方でも、どう接すれば良いかわからない・・・
悲嘆で苦しんでいる友達を助けたいけど、なんて声をかけてよいか・・・
自分も辛い思いをしたから、同じ境遇にいる人を助けてあげたいのだけど・・・

と悩んでいる方を多く見受けました。

グリーフを理解し、少しでも悲嘆の中で生活している人を助けてあげたい。そんな思いをされている方には、是非今回のセミナーに参加していただきたいです。

セミナーの詳細につきましては、追って弊社ウェブ上にてお知らせしていきますので、頻繁にチェックしにきてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.griefsupport.co.jp/griefreport/mt/mt-tb.cgi/68

コメント




コメントの投稿




保存しますか?