GSI Co.,LTD.
HOME サイトマップ お問い合せ English

会社案内 @ブログリーフ グリーフサポート エンバーミング 法人サービス
@ブログリーフBlog
@ブログリーフ
私たちのブログが一枚の葉(リーフ)として生まれ、
やがて大地に根付いた大きな樹となって1人1人のグリーフを支えられますように…。
@ブログリーフ

« 第9回「ビジネスセミナー」開催のお知らせ | メイン | 第10回 ビジネスセミナー開催のご案内 »

ベーシックコース第20期 受付終了のお知らせ

おかげさまで、10月からのベーシックコースで第20期を迎えることとなりました。
セミナーを受講してくださったみなさんのおかげでここまで頑張ることができました。
心より感謝いたします。

嬉しいことに、20期は満員となりました。
画面上は、まだ申込受付中となっておりますが、現在は終了しております。

受講ご希望の方は、1月より開講の第21期以降のお申込をお願いたします。
この期を受講いただくと、第7期アドバンスコースの受講が可能です。

引き続き、第6期アドバンスコースも受講申込受付中です。

皆さまの受講を心よりお待ち致しております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.griefsupport.co.jp/griefreport/mt/mt-tb.cgi/213

コメント




コメントの投稿




保存しますか?