GSI Co.,LTD.
HOME サイトマップ お問い合せ English

会社案内 @ブログリーフ グリーフサポート エンバーミング 法人サービス
@ブログリーフBlog
@ブログリーフ
私たちのブログが一枚の葉(リーフ)として生まれ、
やがて大地に根付いた大きな樹となって1人1人のグリーフを支えられますように…。
@ブログリーフ

« グリーフサポートを必要な人に届ける為に | メイン | グリーフサポートセミナー ベーシックコース 第4期 »

4月3日 モーニングアカデミア主催 グリーフセミナー

親友のアロマティスト小泉美樹さんの主催で
グリーフについて学ぶセミナーをしました。

土曜日の朝から40名ほどの人が集まってくださいました。

これまで接してきたご遺族から学ばせていただいたこと、
師匠アランや多くの教授から教えられた事を
一つ一つ大切に伝えました。


一人でも多くの人が「グリーフサポート」について理解を深めてくれたら、
大切な人にもう少し優しくできると信じていて、
そんな社会を作るきっかけとなると思い、
その思いを目いっぱい伝えてみました。


たくさんの人が会場に来てくれて、真剣に聞き、
終わった後も名残惜しそうに僕に思いを伝えてくださったので
僕自身も元気をたくさん貰うことができました。


思いを伝えることが例え小さな一歩のように感じても、続けていきます。


思いを理解してくれている人が書いたブログへのリンクを張りますので、
是非お読み下さい。


小泉美樹オフィシャルブログ

たけちゃんパーソナルモチベーター&コーチ ブログ

まさ~朝5時起きの外科医~ブログ

是非一度弊社の主催のグリーフセミナーを聴きにいらっしゃいませんか?
必ず気づきがあるはずです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.griefsupport.co.jp/griefreport/mt/mt-tb.cgi/111

コメント




コメントの投稿




保存しますか?